SSブログ

婚活ブログ [婚活ブログ]

婚活ブログなるものがあります。最近はやっていますが・・・・

私は本音を言うと、あまり賛成はしません。

はっきり言うと・・・・・本当に婚活やるなら、婚活ブログはやめなさい!
リスクの方が大きいです。

コメント欄に、批判が蚊かkれ足り、適当なアドバイスが書かれ、
人の意見に翻弄されてしまいます。

それより、ブログばれ を覚悟しないといけません。
ネットって、思っている以上になんでもわかってしまうんですよ。
ちょっと検索すると、なんでも調べられる・・・

で、婚活で出会った人に、ブログバレするケースって
すごく多いらしいです。

結婚が決まった場合も、相手の家族やら親戚やら、
どっかこっかにバレたりする。

そういう観点からも、やめた方がいいでしょう。
フェイスブックにも、あとで困るようなこと書かない方がいいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚活居酒屋 四万十自衛隊 婚活 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。